colorful

友達に勧められて、昨日colorfulという映画を見ました!

どういった話かというと、生前に罪を犯した魂が、小林まことという学生の魂となって、俗世で修行をするチャンスを与えられる。そこで自分の罪を理解することができれば、再び生まれ変わることができるが、もしタイムリミット内に自分の罪を悔い改めることが出来なければ、その魂は消滅してしまうという話である。
この小林まことという少年なのだが、実は自殺していた。そして小林まことの魂と入れ替えに、この魂が小林まことの中へ入ることとなる。この魂が小林まこととして過ごしていくうちに、まことがどんな人生を歩んできたかを知ることになる。まことに関わる人たちの気持ちを知っていくうちに...まことにも変化が表れ...!?!?

これは森絵都さん原作でサンライズ制作のアニメ映画です。声優には麻生久美子さんやアッキーナ宮崎あおい中尾明慶とかが出てます〜主人公の声の富澤風斗さんって誰だろう初耳だ、笑

私の感想としては、天使のプラプラが関西弁でかまちょでとーってもかわいい💓ちょっと上からな感じ、優しさ、照れた顔、、、かわいすぎるぅー!

そして最後の方は、うるっときちゃう笑

人は孤独ではやっぱり生きていけないし、家族って切っても切れない関係だな〜だからこそ大切にしなきゃな〜とも思った。

結構いい映画でした〜。